福祉用具・住宅改修

トピックス

入社式&懇親会2017



今年は3月31日が金曜日ということもあり、プレミアムフライデーならぬプレミアム入社式を開催しました。
新たに4人の新入社員が加わり、辞令交付のあと、昨年度の事業報告+H29年度の事業計画をじっくり説明しました。
昨年度の多くの取り組みの成果と課題を振り返り、今年度目指す方針をみんなで共有しあいました。・・・と、30分真面目な進行が終わると、

幹事で主催者である質向上委員会や、懇親会のメンバーが、練りに練ったアイディアで懇親会がスタート。
本当に楽しい時間で、説明したくても、文章では表現できません。いつものとおり、PDFを見て想像してください。
毎年毎年「今年が最高に楽しかった」と言ってきましたが、今年も昨年を上回る楽しい企画満載で、久しぶりにはしゃぎすぎました。

職場はチームワークが大切。これだけ良い雰囲気を作れるのも、日々の積み重ねの成果です。新人の皆さんも今日からチームの一員!!
理念や、方針を共有して、一緒に良い職場、質の高い支援、充実した毎日を作っていきましょう!!
「私たちは地域に開かれた明るく家庭的な支援、サービスを目指します」
「サンライフ小野谷は街中の総合福祉相談所です」

それにしても会場も今年はグレードアップして、「こんな会場でできるなんて、わが社も成長したなあ」と感慨深いひと時でした。



ファイルイメージ

物足りない人はぜひ見てください


ページトップへ