施設

トピックス

ご家族の応援に感謝

まだまだ続くコロナウィルス対策・・・。通称コロナシフトという1人4日~7日/月の在宅勤務を開始して1週間。スタッフの試行錯誤でなんとか何事もなく1週間が過ぎました。1日の職員数が減ることで、利用者さんには本当に大変なご迷惑、ご不便をおかけしています。
1日数回の消毒、食事の時間の分割、自室への配膳、お弁当形式への変更、そして面会制限・・・と対策は毎日続き、そして、いつまで続くのか・・・
そんななかでもご家族から、続々と励ましのお手紙、お電話、メールなどをいただき、大変感謝しています。
全て印刷して日誌に添付し、共有させていただいています。本当に励まされています。ご不便おかけし、会えない寂しさ、ご心配をおかけしていると思いますが、こうやって応援していただくことで、職員はなんとか日々を乗り越えていけます。本当にありがとうござます。

ちなみに世間は、ビデオ通話流行りですね。LINEやZoomなどで「オンライン〇〇」をされている方も多いと思います。
サンライフでもLINEを利用して、写真やビデオ通話などで近況報告していますので、ご家族ご親族のみなさま。お時間あればぜひQRコードを登録してください。よろしくお願いします!!


ページトップへ